近況

どうも、しばらく忙しくしてる(わりにtwitterにはよく出没してる)ちかひらです。


来週に学会の発表があって、それにむけておおわらわな日々をすごしてます。
やーやー、研究というのは生半可な気持ちじゃあいけませんね(^=^;
発表とか研究のことで精神的に追い込まれててしんどいっす。
ぼくが単純に考え過ぎってのもあるけれど…w


とにかく、学会に向けてあと一踏ん張りってことで、ブログもしばらく更新できないけれど、
もし楽しみにしてくださってる奇特な方がいましたら
ちょっっとお待ちくださいね☆



---


今日、サークルの追いコンがあって、4回生ということで追い出されてきました。
まあ、あと二年いるんでまた参加することもあるんだけれどw


で、ずっと好きだった後輩とも色々喋って来ました。

集合写真のとき、後輩がぼくの後ろで、肩をガシっと持ってくれたんだよぉ…
すっごい嬉しかったなぁ。


飲み会が終わった時に、そいつに「ずっと◯◯くんのファンやったんよ!」と
握手しながら言うことができた。
彼もうれしそうに「ありがとうございます!また合宿とか来てください!」と笑顔で返してくれた。
君に会えるのなら絶対に行くよ!(*´Д`)



というわけで久々に彼に会えて元気をもらったのでありました。

では!学会に向けてGO!
スポンサーサイト

コメント

よういち #-

読ませてもらいました。

はじめまして。
よういち といいます。
私は多分、ちかひらさんより大分年上だとは思いますが、カミングアウトの所など、とても共感して読みました。私自身、大学生の頃は「そうかも・・・・」という感覚は持っていたものの、「やっぱりそうなんだ」と自覚したのはかなり遅く、今まででもカミングアウトしたのは大学時代から友達の女性にのみです。

私は、いま仕事上のノルマで論文を書いているのですが、一旦提出したものの訂正箇所を指摘されて、訂正中です。せっかくの休日も家にこもってパソコンに向かっています。

おたがいにがんばりましょうね。

2012年03月10日(土) 23時34分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>よういちさん

コメントありがとうございます!

半生日記読んでいただいたようで、しかも共感していただけて嬉しいです。
中学高校で自覚したという友達が多いのですが、よういちさんや僕のように遅くに自覚するパターンも割りと多いですよね。

カミングアウトについても、来年度余裕ができたらまた書いていこうと思っています。

論文執筆中ですか^^; パソコンに向かって悶々と考え続けるのはなかなかしんどいですよね。
はやく終わってほしいものです笑

また、ブログのぞきい来てください!ありがとうございました!

2012年03月11日(日) 00時11分 | URL | 編集

にしお #-

はじめまして。

こんばんは。はじめまして。にしおと言います。僕もゲイです。
少し前からこのブログを読ませてもらっていました。
ちかひらくんのイラストは色合いや表情があたたかくて、優しい絵を描く人だなぁって思っていました。

ずっと好きだった後輩に気持ちを少しでも伝えられて、彼も笑顔を見せてくれて、本当によかったですね。

自分は去年大学を卒業したのですが、ちかひら君と同じようにサークルの後輩(ノンケ)のことが好きだったので、今回の記事を読んで色々思い出しました。

この後輩はゲイの人なのかな?わからないけど、集合写真のとき肩をつかんでくれたり、ファンだと伝えたら笑顔をみせてくれたり、ちかひら君は彼にとっても慕われてるんだなぁと思いましたよ。

これからもブログ、楽しみにしています^^-

2012年03月12日(月) 22時33分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>にしおさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

拙著を読んで頂いてたみたいで、ありがとうございます。
これからもご贔屓におねがいします~~(^O^)

絵はホンワカなのをモットーとしてますので、そう言っていただけると嬉しいです!
けっこう激しい絵が多いゲイ絵ですが、そのなかで僕らしい絵をこれからも描いていきたいと思います。

にしおさんもノンケ後輩が好きだったんですか!ノンケを好きになるとなかなか辛いですよね。
僕はノンケはとある先輩と今回の後輩が好きで、会っただけでドキドキしてしまいます。
この後輩はゲイっぽい雰囲気も多数あるんですが、おそらくノンケだと思います。
でも、ほんとうに良い奴で、積極的に絡んできてくれたりして、本当に嬉しいことです。

また、コメントお願いしますね(^^♪ありがとうございました!

2012年03月13日(火) 01時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP