学生服

学生時代


卒業式の夜、帰ってきてから無性に絵が描きたくなったのでPCで描いてました。
スペックの高いノートパソコンにしたのでPhotoshopが軽い軽い~♪

で、気付いたら朝の5時…!!!

徹夜で描いてしまいました笑



この絵は学生の通学風景をイメージしたものです(^^♪
柔らかい髪の毛の質を感じてもらえればいいかなっと(そこ?w)

デジタル絵の描き方(レイヤーとかの使い方)の本を買って、参考にしながら描いたので、
いままでのデジ絵よりもちゃんと描けました~!

やっぱり知識は必要ですねぇ・・・


使用したソフト: Painter Essentials, Photoshop Elements 
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

お久しぶりです(^_^;)

お久しぶりです!
3月中色々ありまして(汗)中々コメント出来ませんでした…(>_<)

リアルでは卒業式やその打ち上げ・中学校の定期演奏会にOBとして出演・大学のクラス分けテストなどがありまして…(´Д`)
けれど卒業式や中学校の定期演奏会はとても楽しく、良い思い出になりました♪(*^_^*)

それで…こっちの活動でもちょっと少しだけ事はあったんですが、それは長くなるのでまた今度言います(^_^;)

とりあえず、卒業おめでとうございます!!(≧∇≦)
大学院に行っても頑張って下さい!o(^-^)o

学生服の生徒の絵かわいいですね!!(≧ω≦)
僕も学ランを卒業しちゃってちょっと残念な気持ちです…(>_<)

久しぶりにちかひらさんの絵が見れて良かったです♪
僕は明日が入学式でついに大学生活が始まります!
なので次はいつコメント出来るか分かりませんが、これからも応援してます♪(*^_^*)
それでは携帯から失礼しました(^_^;)

2012年04月01日(日) 12時06分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

お久しぶりです~!

高校から大学への進学には、いろんな準備がいるし、行事もおおいですよね!
いままでお世話になった人との関係は、これからも大切にして行ってください♪

ブレイクさんも卒業おめでとうございます!

学生服はいいですよね!着てる時はそうでもなかったりもしますが、離れるとまた恋しくなります笑
たまに着てみるのも楽しいかもです~!

また絵は描くのでぜひともチェックしてくださいね~!
では、あたらしい生活頑張ってくださいね♪~(´ε` )

2012年04月01日(日) 13時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP