新学期~

はやいものでもう4月!

大学院生になっちゃいました・・うひゃ・・・・
ちゃんとやっていけるんだろうかって心配です。

でもまあ、なんとかなるでしょう♪~(´ε` )

---

先日、ゲイ友くんYが学生時代最後の旅行ということであそびに来てくれました。

前回会ってから1週間ちょいですが、とっても楽しかった♪


一日目は、大阪のゲイ友くんMと3人で一緒に観光。
観光よりも笑ったことのほうが覚えてるわw
久々に無邪気に笑いまくりました。こういうの大事ね!

母親にちょっとゲイをほのめかした件についても色々意見を言ってもらいまいした。
親は気づいてると思うし、それを僕の方から言い出すのをまってるんじゃないかな?とかだったかな。
たしかに、親のほうからは切り出しにくい。そもそもあんまり信じたくないしね。

あそこまで言っちゃったからには、もうあとには引けないし、今度帰省した時にでも言おうかなと考えてます(・へ・)
言うことで新たなしんどさも出ると思うけど、嘘をつく必要がなくなるってだけでも僕にとっては嬉しいし。

ま、どうなるかわからないですけどね?笑

今度Yくんのお母さんに会った時に色々聞いて参考にさせてもらいたいと思います(^O^)/


二日目は雨の嵐山へ。
僕はやっぱり雨男らしいですw しばらくしたら晴れてきたんでよかった(〃´∀`)

二日間はあっという間に過ぎました。楽しかった~!


---

ネットで知ったんですが、歌手の槇原敬之さんの「軒下のモンスター」って曲、
ゲイのノンケへの恋を描いた唄なんですね~!
聴いてみたら、歌詞が切なかったです。

"親を泣かせることも 心に嘘をつくのも嫌なんだ"

ってフレーズが、今の僕の気持ちにすんごくぴったりきて・・・

マッキー、こんな唄も作ってたんですね。知らなかった・・・
で、思わずアルバム買っちゃいましたw

いまエンドレスリピート中です(^O^)/

知らない方は、ぜひ♪

---

ではでは、新しい年度が始まりますが、頑張って行きましょう~~!






スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP