スーツリーマンが座ってる

今回は珍しく色鉛筆onlyで描いてみました。
好きな俳優さんの画像でこういうポーズがあったので、模写も兼ねて。
というか、やはりシワのより方とかも含めて、ちゃんと写真みながら描くべきなんですよね・・・w

まあ、そこまでリアルな絵は目指してないんですけどある程度はね(*^_^*)

※クリックして拡大

スーツリーマンは座ってる


↓こっちはフィルタつかってちょっと風合いを変えてみました。
でもこのほうがいい雰囲気でてて好きかもorz
スーツリーマンは座ってる-別

使ったもの:色鉛筆
スポンサーサイト

コメント

わってぃ #-

No title

やっぱり、目つきがずるいわw

そんな感じに見つめられたら、絶対恋に落ちちゃうよ~。「先輩…///」みたいなw

ちなみに俺は上の方がお気に入りだな♪

2012年04月09日(月) 17時34分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>わってぃさん

たしかに、この目で見られるとダメだね笑
完全に先輩の方から誘ってる感はあるけど・・・w

もともと、色を実際とは変えてぬてみようと思ったのが上なんだけど、若干妙な色になっちゃった気がしてて…
でもそう言ってくれて嬉しい♪

2012年04月10日(火) 00時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP